最近の走る傾向

f:id:tuneniwaraio:20190314143819j:plain

最近ゆったり景色を愛でながら走るポタにも軽く飽きてきたので

ちょっとケイデンス90回転とか25km/hくらいの速度を維持して走るとか

短時間?でサクっと汗を掻くとか

そんなこと意識する感じで走っている。

f:id:tuneniwaraio:20190314144148j:plain

基本的にスピードを出すなら車道みたいだけどそんなに人がいない川沿いの道をメインに

走っている

車道はそもそもウルサイし煙いしゴチャゴチャしとるし景色も好きではないので

f:id:tuneniwaraio:20190314144346j:plain

テキトーに走りながら見知らぬ場所を目指しながらペダルを止めずに

走る練習したり踏まないで回すことを意識して走ることを最近やってみてまた改めて

自転車の楽しさを発見できた。

レース志向はなかったけどこれはこれで

気持ちいいし楽しいね。

f:id:tuneniwaraio:20190314144614j:plain

回すって概念は聞いたりして知っていたけど

実際にはやってなくて

ママチャリの漕ぎ方しか知らなかった。w

実際回すをやってみるとナルホドそういうことね!と感動したw

ポジションやら握りやら体感やら

いろいろ意識を変えるだけで走りが変わるのでどれが正しいのかを自分なりに試してるのがオモロくてハマってます。

最近は気温もいい感じになってきたので

晴れていると走りにいきたくなってしまう。

筋トレして走りいってまた筋トレ。

あんま軽めじゃない有酸素系は筋トレとは

相性悪い気がしたけど、、、

f:id:tuneniwaraio:20190314144825j:plain

最近はこまめにプロテインも入れて

走るときにカロリー入れてBCAAも入れたりしてるけどどうなんだろw

まぁ体重というか体脂肪はそろそろ減らそうと思っていたから丁度いいかなw

テキトー

f:id:tuneniwaraio:20190314144842j:plain


f:id:tuneniwaraio:20190314145018j:plain


f:id:tuneniwaraio:20190314145037j:plain

疲れてきたらテキトーに景色を愛でたい場所で休憩してを繰り返し

新たな楽しみ方を発見して嬉しい今日この頃