ひさびさにジョギング

f:id:tuneniwaraio:20190326180459j:plain

最近思うのがチャリンコ(ロードバイク )って出すのと片付けるのが少々手間と感じています。

と言ってももちろん環境によると思いますけど。一軒家でガレージなんかあればすぐ出発できそうだけど基本室内保管だろうし自分は

車内にぶっこむかタイヤ外して室内に持っていくか短期間なら家の内庭に自転車カバーを被せて放置wしてます。

遠征中はマンションの4階が住居なんだけど

オートロック開けて3段くらいの階段ありーのエレベーター乗りーのとかでこれがまたメンドクサイ。

とりあえず出発と片付けが手間だよね

手軽ではない、間違いなくw


なのでササッと身軽に手軽に行けるのは

やはり自らの脚!

ウォーキングはよくしてるんだけど

久々にジョギングしてみました。

昔は仕事柄走りまくってた時もあったけど

いやぁ身体重すぎですわ。

脚が重いw

筋トレもチャリンコもここまで息切れしないし体も重さを感じないw

走る筋肉とか神経また復活させないとダメだねw人間錆びるのは早いなぁw