2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉クリテリウム2018

過去の話ですが10月頃行ってきました。2018年の4月くらいから自転車に乗り始め初めてロードバイク のイベント+レースを見てきました。世界の強豪もくるデカイレースらしくて規模もデカいみたいですね。片山右京さん安田大サーカスの団長ユーチューバーけんた…

おみくじの結果を検証する

過去に買ったおみくじが7枚ある。初詣や旅行などで神社に行った際に気が向いたら買ってしまうおみくじ。結果次第?で神社の木などにくくりつけてくる?のだろうけど自分は持ち帰る派だったw年末を迎えるにあたって不要な物は捨てたいので7枚あるおみくじを捨…

ロードバイク のドリンクボトル

皆さんはドリンクボトルどんな物を使っているのですかね?なんとなく定番だと思うのがこのキャメルバックのサイクルボトルとかこれに似たような形のモノだと思うのですが、私は飲み口に蓋が付いているタイプのモノを使っています。この蓋付タイプは300円で買…

霞ヶ浦でロードバイク のレンタサイクルしてきた感想

茨城県霞ヶ浦でレンタサイクルを利用してきました。写真のロードバイクを借りました。メーカーはジャイアントフレームはアルミ でエアロタイプです定価が19万9000円の価格帯のものです。アルミの中ではグレードも値段も上のもの高いものだと思います。重量は…